日別アーカイブ: 2010年1月16日

レイク・シャスタ戦終了


 結局、最後まで2ポンドオーバーは釣れず、3日間平凡なウェイトで37位でフィニッシュとなりました。ボクとペアを組んだ3人のプロも2ポンドオーバーは誰も釣っておらず、釣っても釣っても1ポンド半止まりという不完全燃焼な試合となってしまいました。
 正直、得意なレイクで、秘かに優勝も狙っていたんですが、まさかの展開となってしまいました。今思えば、「あれを試せばよかった・・・。もっと、こうするべきだった」と悔やまれます。まだまだハートが弱いというか、修行が足りません。
 まあ、最終目標の年間トップ10でフィニッシュするには、最低限のポイントは取れたので、次回頑張るとします。