日別アーカイブ: 2009年11月20日

Taste of AOY


 先月のクリアレイクの試合は、なかなか思い出深いものとなりました。全4試合、プラクティスを共にし、部屋もシェアをし合ったザック・トンプソンが見事ウェスタンシリーズのAOYを勝ち取ったからです。本当はボクもコアングラーで、ダブル受賞を狙ったのですが、その夢は叶いませんでした。ただ、ザックのAOYは本当に自分のことのように嬉しかったです。
 ザックは9月に結婚したばかりで、9月のデルタの試合には奥さんのカサンドラは出場者全員に自分で焼いたバスの形のクッキーを配り、最終戦のクリアレイク戦では、ザックのママと2人がかりで1日かけて特製のケーキを焼いてやって来ました。ザックはそれに応えて見事AOYを獲ったというわけです。試合後はケーキをみんなに切り分けて振る舞ったのですが、こんなほのぼのとしたシーンもアメリカのトーナメントの魅力です。

Imgp0614

Imgp0613

Imgp0606

Imgp0616