日別アーカイブ: 2007年10月28日

毎晩ごちそう


 今回の試合には日本からボーターで児玉一樹さんと上笹慎也君が、ノンボーターで丸山俊一さんと鈴木利忠さんが参戦していました。毎晩、美味しそうなにおいにつられて、晩ご飯をごちそうになりました。写真には映っていませんが、いつも作ってくれるうどんが最高です。また、次回もよろしくお願いします。

Imgp3721

アンドレがトップ10カットに成功


 水鳥を救ったおかげ?でアンドレが見事2位でトップ10カットです。現在トップのクリス・ザルディンは2年前のバスマスターオープンでコ・アングラーでボクが2位になったときに優勝したヤツです。彼はその後プロに転向しました。アンドレがボクの仇をとってくれると信じています。アンドレは愛犬のディッガーと一緒にステージ上がっていました。

Imgp3725

暖かいスポンサー


Imgp3712  トーナメント中、毎朝早くからFLWのスポンサーであるFOLGERS(コーヒーブランド)はテントを立てて暖かいコーヒーとドーナッツをサービスしてくれました。こういうサービスって本当にうれしいですよね。初日と二日目はオールドファッションを食べたのですが、3日目はフレンチクルーラーを食べたのが順位を落とした原因かな?