今年もやります フロッグマン2


昨年、長門&将監川で開催しました中空フロッグオンリーの大会”フロッグマン”。バスをキープしない新しいスタイルの提案として、企画させていただき、参加者皆さんに楽しんでいただきました。
今年も長門&将監川で7月12日に開催します。先日、6月14日で計画中とブログで書いて、すぐに削除したんですが、7月12日で決定します。正式なアナウンスは改めてしますが、ボートの予約等は大会受付と一括でこちらでしますので、長門川マリーナ(北総マリン) 様には電話しないようにしてください。

ボクたちがバスフィッシングを楽しめるのは、バスがいてくれるおかげです。将来も自分たちがバスフィッシングを楽しむためには、バスになるべく負担をかけない工夫や努力が必要だと思います。本気のプロの賞金の掛かった競技でもない限り、バスをキープしなくても、自分たちだけで大会を楽しむことは十分できます。本当に面白い大会ですので、皆様予定を空けておいてください。盛り上がれば、盛り上がるほど、バスをキープしないスタイルの可能性をこの業界に提案できると信じています。また、何かアイデアなんかもあれば、ぜひお聞かせください。

なお、ショップ様やマリーナなどで、このバスをキープしない大会を実施してみたいという方がおられましたら、メジャーを無料でお貸ししますので、気軽にお問い合わせください。

P1120727 (800x598)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください