マグナム級の衝撃 その3


ちょうどケンタッキーレイクでFLWツアー最終戦が開催された頃、同じ水系のピクウィック・レイクではB.A.S.S.が主催のカレッジトーナメントが開催され、109組のチームが参戦したのですが、その頂点に立ったチームが使用していたのが、やはりマグナムスプーンでした。初日のウェイトは27ポンド5オンスと、ピクウィックでは驚異的なハイウェイトでした。
 その初日のキャッチの模様が動画で配信されているので、ぜひご覧ください。2人の若者がしゃくりまくりの釣りまくりで大忙しです。

http://www.bassmaster.com/video/bethel-catches-27-5-magnum-spoon

マグナム級の衝撃 その3」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    T様 確かに痛々しいですよね。ひっくり返って死んでしまわないように、重しを付けて安定させるためにしているわけで、エアー抜きするより有効という人もいます。

    返信
  2. T

    はじめまして、いつもブログ読ませてもらってます。
    スプーンの爆発力ってすごいんですね。今度試してみようと思います。そしてジャンプしたバスをネットでキャッチなんて見たことなかったです(笑)
    それと動画のウェイインの時、バスの腹に刺したフックを抜いているように見えるのですがそれって良いのでしょうか?ちょっと痛々しくて気になったので・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください