マグナム級の衝撃 その2


 続いてマグナムスプーンのデザイナーであるベン・パーカー自身が解説するケンタッキーレイクでの実釣動画をどうぞ。こんな巨大な金属のかたまりに、次々とビッグバスがバイトする様はまさにアンビリーバボーです。今までのバスフィッシングってなんだったの?ってぐらいの衝撃です。テネシーリバー水系は巨大なシャッドがいることで有名ですが、これってケタバスを食っている琵琶湖のバスにも効くような気がするんですが・・・。腱鞘炎が治らないボクには危険な誘惑です。

マグナム級の衝撃 その2」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    中山様 日本でも手に入るんじゃないですか? コピーもいろいろ出てきそうですよね。

    返信
  2. 中山

    こんなスプーン待ってました!!
    是非使いたいのですが日本ではまず入手不可能でしょうね。
    私の住んでいる近郊のレイクでは大型バスのメインベイトが20cmを超えるベイトなんです。
    なのですごく効くような気がするのですが問題はリザーバーなので根掛り&立木対策です(泣)
    あっバスでも使いますけど本命はソルトオフショアです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください