ケイテックが標的 その6


 アメリカで今何が流行っているかと聞かれたら、間違いなくキーテックでしょうって答えます。ケイテックをアメリカ人はキーテックって発音しています(ちなみにガンクラフトはギャンクラフト)。
 ちょっと前にもブログで書きましたが、アメリカに行った際に今季のバスマスターエリートツアーの放送を大きな画面でじっくり見ましたが、本当にみんなスイングインパクトをよく使っています。アメリカではバカ売れなのか、売っているショップでは売り切れで歯抜けだらけです。
 そんなわけで取り扱っていないショップではパクリが堂々と大量に売っていたりします。写真はバスプロショップでの光景です。一つはココでも紹介したバスプロオリジナルブランドのパクリものです。バスプロオリジナルというと、以前は安いイメージがありましたが、けっこうな値段で売っております。
 もう一つはカリンズのニューフェイスのシズミックシャッドです。どいつもこいつも3.8インチと4.8インチって、サイズぐらい変えろよーってぐらいノープライドなパクリっぷりです。
 シズミックシャッドのパッケージには"EARTH SHATTERING ACTION"というキャッチコピーが書かれています。どんなアクションをこう表現するんでしょうね。

P1120444_480x640

P1120466_640x480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください