さらにディッパーもどきが・・・


Bruissshd_2

 先日、FLWツアー、オキチョビー戦でウィニングルアーになったhttp://granbass-blog.teckellure.com/2011/02/post_a69c.html”>ブルーザーベイツのイントルーダーを紹介しましたが、このフロリダのメーカーはやはりhttp://granbass-blog.teckellure.com/2011/03/post_baa8.html”>”ディッパーもどき”のシャッドテールワームをリリースしました。
 スーパースイマー(5インチ)とスーパースイマー・プラス(6インチ)で、価格は5インチサイズが1パック7本入りで4.79ドル、6インチサイズが1パック5本入りで5.49ドルだそうです。
 それにしてもフロリダでは昨シーズン、本当にスキニーディッパーが流行ったんですね。http://bruiserbaits.com/products/swimming/super-swimmer/
http://bruiserbaits.com/products/swimming/super-swimmer-plus/

さらにディッパーもどきが・・・」への4件のフィードバック

  1. ツヨシ

    遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
    なんだかんだ言いながらも、やっぱりアメリカの竿が好きですね。安くて丈夫でアメリカの匂いを感じます。ただリッククラン、ケヴィンヴァンダム等のスターが日本の竿を使ったり、アメリカで日本の竿の人気が高くなったら僕も使うんでしょうけど。

    返信
  2. GRANBASS

    ツヨシ様 返事が遅れて失礼しました。アメリカでオカッパリをする人は確かに少ないです。バスフィッシング=ボートフィッシングってイメージがあります。実際、オカッパリができる所って少ないです。ワニやらガラガラヘビやら物騒なモノが出てきそうな場所も多いですし、ヘタに私有地に入って銃で撃たれても文句言えませんから・・・。
     ボクは昔アメリカのロッドが好きで、最近は日本のロッドも使い始めています。具体的にいえば、スピニングロッドは日本のロッドばかりになってしまいました。

    返信
  3. ツヨシ

    ↓の書き込みをしたツヨシです。震災間もない頃にこの書き込みは能天気な感じがしてきて反省してます。被災地の復興をお祈りします。

    返信
  4. ツヨシ

    始めましてツヨシといいます。いつも楽しく拝見しています。
    記事とは関係ない質問ですが、granbassさんは日本の竿(ダイワ米、シマノ米は除く、ティムコのフェンウィックは含む)を使用していますか?
    昔は日本の竿が好き、今はアメリカ竿好きですが、最近は日本の竿が気になってきました。ノリーズ、ダイコー、シマノ、ダイワ等も好きですが、テイルウォーク、メジャークラフト等の安い(日本の感覚では)竿が特に気になります。
    あと、アメリカでオカッパリでバス釣りをする人は少ないですか?
    もし、以前の記事で回答にあてはまるものがあればその記事の名前、日付等教えてください。XOXO(←男がやったら変かな)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください