フカシンのガッツポーズ


Image  今年8月にフカシンが優勝したニューヨーク州レイクシャンプレーンで開催されたFLWイースタンシリーズの模様が、先日でアメリカで放映され、ネット上でも同じ動画が配信されました。興味のある方は要チェックです。
 シャンプレーンって、でかいスモールマウスが魅力で、一度は行ってみたいですけど、あの荒れ模様を見ると、行く気が失せますね。

フカシンのガッツポーズ」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     さすがにもう何年もいますから、英語も覚えたでしょう。実は来年のシャンプレーン戦にエントリーしちゃいました。出られるかどうかは分かりませんが・・・。

    返信
  2. じゃんぷ

    動画見ました。桐山さんが優勝したときもすごく荒れてましたけどここもすごいですね。
    あとフカシンだいぶ英語でしゃべるようになりましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください