スプロ VS. トゥルータングステン


255  6月にアメリカに行ったときに、バスプロショップショップで見かけてビックリしたのがトゥルー・タングステンのマッドマックスでした。どっからどう見てもスプロのブロンズアイフロッグそっくりで、カラーリングまで似ています。しかも値段は高めで、"My Frog Can Beat Up Your Frog!"と、なんとも厚かましいコピーが踊っていました。
 ブロンズアイフロッグの欠点といわれる水が入って沈みやすいという点を改良し、タングステンラトルが入っているそうですが、フックは韓国製が使われています。しかも、最近のスプロのトレードマークでもある怒った3Dアイまで貼っていて、かなり挑発しています。
Trumadmaxx  そもそも、スプロのプロスタッフとトゥルータングステンのプロスタッフが全くかぶっていない点、スプロの関係者がトゥルータングステンに入ったことなどがきっかけのようですが、トゥルータングステンのプロスタッフの中では一番のフロッグの使い手であるイッシュがスナッグプルーフですから、他の選手ではプロモーションには役不足感がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください