マイ・ダディー


Imgp3663   公式プラクティス初日と2日目はスティーブ・トッシュSr.と釣りをしました。スティーブはボクのことを”MY SON”と呼び、ボクはスティーブのことを”DADDY”と呼び合う仲で、付き合いはかなり長いです。スティーブは西海岸では知らない人がいないほど、有名なアングラーです。といっても、釣りがうまいというよりは、別の意味でなんですが・・・。
 スティーブは右手の親指がなく、ほとんどすべてをスピニングでこなす変わったアングラーです。久しぶりに一緒に釣りをしたましたが、なかなかいいパターンをつかんでいました。ただし、かなりの気難し屋なので、写真はNGでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください