クリアレイクに到着


ようやく、クリアレイクに到着しました。ネットも自分のパソコンでできる環境になりました。明日から公式プラクティスが始まりますが、今こっちは冷たい雨が降っています。かなり寒いです。オフリミット明けなので、釣れるはずですが・・・。

クリアレイクに到着」への1件のフィードバック

  1. ハジメ

    ついに到着しましたか。楽しみですね。
    僕も昔、1度だけクリアレイクでキャンプした思い出が有ります。その時は釣りはしてないんですが。
    とにかくがんばって来てください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください