中国初バス


 1週間、中国に行っておりました。中国のバス釣り事情の視察なんかもできて、非常に楽しい旅行でした。そのあたりは改めて機会があれば書きたいと思います。とりあえず、ボクもレンタルボートで釣りをしまして、記念すべき中国初バスをテッケルフロッグでキャッチしました。
 不自由な中国で1週間ネットの世界から遠ざかっていたら、日本ではすっかりシャモジングが大流行みたいで、完全に浦島太郎状態です。さらにB.A.S.S.もFLWもビッグニュースが次々と飛び出して、しばらくブログネタには困りそうにないです。このあたりも近々書いてみたいと思います。

1509889_754530524618557_54424793328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください