日別アーカイブ: 2014年10月3日

B.A.S.S.サザンオープン最終戦(レイク・ノーマン)初日結果


1  David Williams     5 14- 1
2  Richard Howes     5 13-11
3  Chad Morgenthaler  5 13- 8
4  Andy Montgomery  5 13- 2
5  Doug Easton       5 12-11
6  Patrick Pierce      5 12- 8
7  Greg Vinson       5 12- 5
8  Tracy Adams      5 12- 3
9  Jordan Card       5 11-14
9  Roland Martin     5 11-14
11  Russ Lane       5 11-11
12  Joey Nania       5 11-10
29  Kazuki Kitajima  5 10- 3
111  Ken Iyobe      3 4-12
http://www.bassmaster.com/tournaments/2014-bass-pro-shops-southern-open-3-presented-allstate/leaderboard

ブログ消滅?


 最近、ブログを書くのが少し億劫気味です。というのも今、ボクが利用しているOCNのブログサービス「ブログ人」が11月30日でサービスを停止し、それ以降はすべてのブログが消えてなくなってしまうからです。有料のサービスで、広告も表示されなかったので気に入っていたのに・・・。それにしてもブログを書き始めたのが2006年の9月ですから、丸8年間続けたことになります。
 最近でこそ、ずいぶんサボるようになりましたが、以前はほぼ毎日更新していましたから、自分でもよく続いたものだと感心しています。そんな書き貯めたブログですが、消滅してもどうってことない内容もあれば、消滅させるのは惜しい内容もあったりして、ただいま、カテゴリー別に整理を始めています。すでに一部はブログ移行に向けた準備で、一部のカテゴリーを消去し始めています。
 アメリカのトーナメントの情報なんかも、以前に比べたらフェイスブックのおかげもあって、誰でも簡単に情報が手に入る時代にもなってきましたし、トーナメント関係の記事も消去する予定です。新しく引っ越しが完了したら、また新しい気持ちで、ブログを始めたいと思っています。