日別アーカイブ: 2011年8月4日

RC買うなら今がチャンス(最後のチャンス?)


 しばらくブログを休んでいましたが、元気にしております。夏バテなのか、ブログを書く気になれませんでした。ポストシーズンのオールスター戦も早々にKVDが敗退して、ボクの期待したKVDとアーロンまたはスキートの勝負も実現せず、なんか、しらけムードで終わってしまいました。
P1030048   ところで、とんでもない円高ですね。ついつい海外通販にテンションが上がってしまいます。都合良く、今ならバスプロショップがRCクランクの売り尽くしセールをやっています。リック・クランクとのライセンス切れで、バスプロショップは在庫のRCクランクを売り尽くした段階で、RCと名の付いたラッキークラフトのクランクは廃盤になってしまいます。もちろん、名前を変えて復活する可能性は大ですが・・・。個人的にはなくなっては困ります。
 最近のスクエアリップクランクのブームの火付け役はなんといってもRCクランクであり、アメリカでは誰もが認める名品です。先日も淀川で初めて釣りをして、いい仕事をしてくれました。このチャンスに大人買いしてみてはいかがですか?