新型パワーポール


 バスボートを持っていないボクが語るのもなんですが、今回気になったのがパワーポールの新型”ブレイド”です。ポール全体が細く軽量化が計られていまして、なんと言っても注目は写真でボクが持っている10フィートモデルです。デモで取り付けられた物はありませんでしたが、クリス・レーンが手で伸ばしてくれると、ビヨーンとかなり長く感じました。これなら、琵琶湖でもずいぶん使いどころが増えると思いませんか?
 専門用語が多すぎて、ボクの英語のヒアリング力では間違っているとたいへんなのであんまり詳しいことは控えますが、デモ版の操作を見ていると、動作のレスポンスがかなり早くなっていました。あと、ワイヤレスのフットスイッチもありました。

Img_2221

Img_2222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください