日焼け対策のグローブ


P1020485  アメリカでは日焼け対策が年々ポピュラーになっている感じで、ボク自身バフを使い始めたころは、「なんじゃそれ?」って感じで笑われることも多かったですが、最近ではバフをしている人を釣り場でちょくちょく見かけるようになりました。
 今回バスプロショップで、以前から気になっていたコロンビアのオムニシェイドのグローブを買ってみました。これで日焼け対策は万全です。今日、さっそく使ってみましたが、なかなかいい感じでした。

日焼け対策のグローブ」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    木本様 サイズはS/Mを買いました。少し小さいかなと思いましたが、意外に伸びるのでいい感じにフィットします。正直、真冬でも手袋して釣りをするのは好きじゃない方だったので、最初は違和感がありました。特にキャスト時に滑るような感じで、今日はコントロールが決まりにくかったです。まあ、慣れると思いますが・・・。

    返信
  2. 木本

    この手袋、買おうかどうか迷ってましたので、是非引き続き使用感などのインプレをお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください