ハニースポットジャム2015


ブログの更新がかなり怠っています。桜が咲いて、急に体が釣りモードになって、今月に入って4日も琵琶湖に浮いてしまいました。来週いっぱいまではお預けになってしまいますが・・・。
改めてハニースポットジャムにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。テッケルフロッグの色塗りは、お客様1人1人とゆっくり話ができるので、ボクも楽しみなイベントです。オリジナルカラーのテッケルで、思い出に残るバスをキャッチしてください。
来年も呼んでもらったら、ぜひ参加したいと思っています。次回は歯形のいっぱい付いたフロッグも見せてください。
イベントでは、多くの方に「ブログ見てます」って声を掛けてもらいました。最近は、少し更新ペースがスローになっていますが、止めずに続けますので、よろしくお願いします。
ハニースポットジャムの様子はフェイスブックページにアルバムとしてアップしましたので、興味のある方は見てください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.667138113392171.1073741851.334427389996580&type=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください