もらってください


P1130798 (640x480)

いよいよキープキャストです。なんとか準備もギリギリ終わりそうで、明日は搬入です。キープキャスト当日、テッケルブースにてバスマスターマガジンやFLWマガジンを置いておくので、自由にお持ち帰りください。雑誌って、溜まってくると捨ててしまうのですが、欲しい人がいればもらってくれると嬉しいです。ショップさんなんかでは、表紙をインテリアとして飾ると雰囲気出るかもしれません。
もう一つ、当日はチョコレートなんかをテッケルブースで置いていますので、ご自由にお取りください。アメリカのローカルのフィッシングショーなんかに行くと、家族連れのお子さんにキャンディーなんかを配っているブースをよく見かけます。そんな雰囲気をマネしてみたいと思い、たくさん用意しました。
とにかく、ボク自身、とても大好きなキープキャスト。皆さんとお会いし、お話するのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください