フロリダが熱い


年も明けたばかりですが、アメリカではさっそくトーナメントシーズンが開幕です。まずはバスマスターサザンオープンの第1戦が、レイク・トホで開催されます。今年は特にこの大会に注目です。
トホがホームの北嶋一輝さんは昨年に続き、今年も出場予定ですし、ガイドのオフシーズンにアメリカを満喫している大熊一徳さんも出場予定です。そして、今年のニューフェイスとして、キムケンとフカシンがこのシリーズに初出場です。
イヨケンにエリート昇格を先越されたキムケンも、今季はサザンとセントラルのダブル参戦するみたいですし、フカシンはサザン、セントラル、ノーザンのトリプル出場で、いよいよ本気でエリート昇格を狙うみたいです。フカシンがトリプル出場できるということは、今季は多くのFLWツアープロが同じように参戦してくることが予想されますし、かなりハイレベルな試合になりそうです。
それぞれの意地とプライドの激突。どんな結果になるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください