日別アーカイブ: 2014年11月24日

フカシンに応援メッセージ


event141129
 ちょっと前にお伝えしましたが、ボクが使っているOCNのブログサービスが今月いっぱいで終了となります。そんなわけで、今は過去のブログも含めた移行作業に入っていまして、ブログの更新をサボっていました。おそらく、これがこのブログの最後の記事になると思います。
 今季、ノーザンオープン戦を優勝して、見事バスマスタークラシック出場を決めたフカシンが、ただいま来日中です。今年はRayovacのチャンピオンシップにも出場したので、オールスターにも顔を出さず、クラシックのプリプラもあって、来日期間はかなり短めのようです。
 そんなフカシンが11月29日にフィッシング・イチバン池田店にてトークイベントをするそうです。当日は日の丸国旗に応援メッセージを書き込む企画もあるそうです。実は来年のクラシックは名古屋のキープキャストと丸カブリなので、応援に行くことができません。ハートウェルといえば、フカシンの得意な釣りがハマる釣り場だけに、優勝の可能性も高いだけに、本当は行きたいところなんですが・・・。
 そんなわけで、ぜひボクも応援メッセージを書き込んで、日本から見守りたいと思っています。
 ところで、よくボクのところにアメリカのトーナメントに挑戦したいという内容のメールをいただくのですが、ボクなんかより、フカシンの方がより具体的なアドバイスがもらえると思います。フカシンは1年のほとんどをアメリカで過ごしているので、直接アドバイスがもらえるチャンスなんてほとんどありません。この機会に、アメリカに興味がある人は、足を運んでみてはいかがですか。
http://www.taikobo.net/detail.php?id=251