日別アーカイブ: 2014年6月8日

カエルオンリーなイベント その3


 7月13日に千葉県の長門川&将監川(長門川マリーナ)で開催予定のカエルオンリーイベントの続報です。大会名はフロッグマン2014とします。「我こそは真のカエル男なり」という方は、ぜひぜひ参加をお願いします。優勝は琵琶湖でのフロッグ三昧フィッシング2日間(往復の新幹線代、2日間のガイドフィッシング、2泊分の宿泊代)です。ガイドはフロッグが得意なガイドさんを日程に合わせて手配したいと思います。その他、参加賞や大物賞等の賞品も用意します。
 参加費はお一人3000円です。レンタルボートは別途2000円、ボート持ち込みの場合は別途1000円が必要になります。ボート持ち込みはカートップオンリーでお願いします。大会はエレキオンリーとします。
 参加申し込みはメールにて受け付けます。受付開始は6月13日とします。レンタルボートは1人乗船とします。ボート持ち込みは2名まで参加可とします。申し込みメールには、レンタルボートかボート持ち込みかをお知らせください。返信メールにて受付番号をお知らせします。何らかの理由でメールが受信できないこともありえます。受付番号がないと、受付は完了していませんので、返信メールが届かない場合は再送をお願いします。
 参加費とボート代等の徴収は大会当日の朝に徴収します。当日の朝の受付は朝4時から始めます。大会のスタートは5時を予定しています。帰着は12時とします。
 この大会は魚を持ち込みません。可能な限り、バスに負担を掛けない大会を目指します。釣ったバスはその場でメジャーを当てて写真を撮って、メールを送っていただきます。メジャーは当日に全員に貸し出します。大会は2匹長寸の合計で競います。受信した写真はフェイスブックのイベントページにて、随時アップしていきますので、大会参加中でも、他の人がどれくらい釣っているか分かるようにします。
 大会参加の申し込みメールはこちらまで。
granbass@mint.ocn.ne.jp

Img_9996_800x534