レイク・サムレイバンへ


 すっかりブログのサボリ癖がついてしまいました。始めた頃は毎日書かないと気が済まなかったのですが、最近はネタはいくらでもあっても、ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。
 今日から、FLWツアーオープンのレイク・サムレイバン戦に向けて出発ですが、準備に取りかかるのが前日の夜10時を回ってからでした。なんとか、ギリギリ準備は終わりましたが、ケツに火が付かないとエンジンがかからない性格は直りません。
 長年バス釣りをしていたら、サムレイバンという名前は、一度は必ず耳にするはずですが、ボク自身行くのは初めてです。事前情報では、この時期はトップから水深10m以上のディープまで、広く散って何でもありのようです。個人的にはフロッグ、フリップで釣りたいですが、それはパートナーしだいなので、持って行くタックルはかなりの量になりました。あと、個人的にはビッグスプーンもマスターしたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください