日別アーカイブ: 2011年12月5日

プライド、何処?


Bypc3ss アラバマリグの話題に気が向き気味ですが、いつの間にかブーヤーからフロッグがリリースされていました。しかも、案の定というか、コッパーズのライブターゲットのフロッグにそっくり。カラーリングもそっくりですから、かなり悪質です。
 日本ではプラドコって、アメリカンルアーの代表みたいな印象が強いかもしれませんが、最近のプラドコって、さらにパクリに磨きがかかってきたというか、
度が過ぎるというべきか、とにかく品がない商品が多いです。エクスキャリバーのバイブレーション、Xr50シリーズのリアルクローシリーズもライブター
ゲットのカラーにそっくりですし、レーベルのフロッグRもモローベイツにそっくりなボディーをダウンサイジングしてライブターゲットのカラーリングです。どうも、カナダのメーカーの台頭がお気に召さないようです。
 そんなブーヤーのフロッグですが、パッドクラッシャーという名で、価格は価格は5.99ドルとお手頃価格となっています。パクって安く売るが板に付いたプライド何処(昨晩の情熱大陸の影響?)でした。
http://www.lurenet.com/new-products/booyah-pad-crasher