注目の8本ヨリブレイドライン


Sunfx  サンラインはアメリカマーケット向けにFX2というブレイドラインを発売しました。フロッギング&フリッピング専用で、パッケージにはStrongest Braidと最強をうたっています。フロッグマスターのディーン・ロハスが開発協力したそうで、8本ヨリで50ポンドと60ポンドがあります。カラーはダーク・グリーンとなっています。125ヤードで手頃な18ドルなので、来季はさっそく試してみたいと思っています。
 ただ、個人的にはフロッグ用で求めるブレイドラインとフリップ用で求めるブレイドラインって、ちょっと違うような気がします。フリップには音が静かな8本ヨリが絶対に有利ですが、フロッグには8本ヨリの優位性がボクにはあまり分かりません。ちょっと硬めの4本ヨリの方が扱いやすい気がします。あと、50ポンドって、必要なんでしょうか? 

注目の8本ヨリブレイドライン」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     確かに8本ヨリでこの値段は魅力ですよね。アメリカで出せるということは、当然、日本でもこの値段で出せるはずですよね。

    返信
  2. GYM

    これは良さそうですね。
    バス用の8本縒は目茶高いですから…><
    日本でも発売してほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください