いよいよ帰国


 今回もいろいろあって長い旅でしたが、いよいよ今日、こちらを発ちます。日本食が恋しいです。帰ったら、さっそくフロッグとパンチングの特訓をしたいと思っています。あと、不完全燃焼だったコロンビアリバー戦の鬱憤晴らしにどこかでデカスモールを狙いに行きたいですね。

いよいよ帰国」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    CeliloはColumbia Riverのトーナメントエリアの二つ下のダム湖です。それとWillametteはポートランド市内を流れている川です、コロンビア川水系の。WillametteとColumbia川が交差するエリアにはラージが狙えるsloughsが沢山あって面白いエリアですよ。今度Columbiaの試合の帰りによってみて下さい。

    返信
  2. GRANBASS

     CeliloやWillametteって、聞いたことないんですが、カリフォルニアですか? それともコロンビアリバー水系のことですか? FLWは来年はコロンビアリバーでは試合はないらしく、しばらく、コロンビアリバーに行くことはなさそうなんですが・・・。

    返信
  3. 匿名

    CeliloやWillametteにデカスモールいますよ!
    次回は帰りに寄ってみたら良いと思いますよ。

    返信
  4. コバ

    長旅お疲れさまです。
    気をつけて帰ってきてください!
    野尻湖に鬱憤を晴らしに来て下さい!!
    これからは、トップもディープも楽しめますよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください