リサイクル虫


Imgp6579  タックルボックスの底の片隅に使用済みのエアークラッシュが転がっていました。頭は裂けてしまっていたので、ゴミ箱に捨てようと掴んだら、ピンテールがあまりにプルプル震えているので、ふと思いたって虫を作ってみました。エアークラッシュのマテリアルはフローティング素材なので、テールの部分だけをカットして、シリコンラバーとフェザーを通すと、プカプカ浮く虫になります。予想以上にいい感じになりました。今度、スモールマウスを釣りに行くときにもで試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください