Road to Teckel Mania


テッケルのフェイスブックページの「いいね!」が2000を超えました。おかげさまで、フロッグシーズンインということもあって、連日どこかで誰かの釣果報告があって、非常に賑やかなページとなって、ボクもたいへん嬉しく思います。
そこで2000いいね!を記念しまして、さらにフェイスブックページが盛り上がる企画を考えました。題して”Road to Teckel Mania”(ロードトゥテッケルマニア!)です。
6月15日から7月31日までに、テッケルフロッグのワッカー、ホンカー、チョーカーの3種で、それぞれバスをキャッチしてミッションをコンプリートしてください。サイズは問いません。写真はそれぞれフロッグが写っているのが条件です。
ミッションをコンプリートした方は、テッケルマニアの一員です。テッケルのオリジナルパーカーとオリジナルTシャツ、プロトのテッケルバズ、ブラックバードのホンカーとワッカーをプレゼントします。
写真はメール、フェイスブックのメッセンジャー、フェイスブックページに直接投稿などでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください