日別アーカイブ: 2013年12月27日

嬉しいような残念な話


P1100845_640x479
最新号のバサー誌のイヨケンの不定期連載”Go! U.S.A.!!”を見ていただけましたか? イヨケンが出場したバスマスター・セントラルオープン最終戦(ミシシッピー州ロスバーネット・リザーバー)でのレポートが記事になっているんですが、テッケルフロッグのホンカーがバッチリ映っています。
実はこの試合の1週前にボクもエバースタートのクリアレイク戦があったため、お互いプラの話など、フェイスブックや携帯で近況を報告し合っていました。そんなわけで、当時は公開禁止令が出ていたんですが、イヨケンからプラでホンカーでいい感触をつかんでいる話を聞いていました。写真もいろいろ送ってもらっていました。
ボクとしてはエリート昇格の掛かった大事な試合で、ホンカーを使ってもらえることが嬉しく、いいニュースを期待していたんですが、試合が近づくにつれてフロッグパターンの威力がなくなってしまい、結果としては惜しくも年間7位でフィニッシュし、あともう一歩のところでエリートを逃してしまいました。イヨケンにとって生涯忘れられない1匹を試合初日にプレゼントできていたらと思うと残念でなりません。
イヨケンはエリート昇格を目指し、来季もサザンオープンとセントラルオープンに参戦するようです。今度こそ、エリート昇格をつかんでほしいですし、テッケル・フロッグが何かの形で力になれば最高なんですが・・・。

1376666_392310290898193_1689349053_

1380916_393779924084563_1133111460_

1387883_393779784084577_1818208441_

1393358_393779887417900_767924536_n