エバースタートからレイオバックへ


 FLWからもスポンサー関係で大きなニュースが発表されました。ボクも馴染み深いエバースタートシリーズが、来季からタイトルスポンサーが変わりレイオバックシリーズとなるようです。
 このシリーズは1998年から2005年シーズンまではエバースタートシリーズ、その後2006年から2009年シーズンまではストレーンシリーズ、2010年はタイトルスポンサーがなく、アメリカンフィッシングシリーズとなり、2011年から2013年までは再びエバースタートシリーズとなった経緯があります。
 レイオバックはアメリカでシェア3位の乾電池メーカーです。タイトルスポンサーが変わると、そのトーナメント名が変わるので、個人的にはバスマスターオープンのような固定名の方がしっくり来るんですが・・・。

エバースタートからレイオバックへ」への1件のフィードバック

  1. 川越

    エバースタートのチャージャー使ってるので残念ですね(笑) 乾電池なんかバス釣りと関係ありますかね?

    返信

川越 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください