また来年


 バサクラから帰ってきました。気持ちいいぐらいの快晴で、多くの方とバスフィッシングトークができて、本当に楽しい2日間でした。バスフィッシングのおかげで、多くの出会いにも恵まれ、素晴らしい人生を送らせていただいていることに、改めて感謝です。
 また、テッケルフロッグの色塗り体験に来ていただいた皆様、ありがとうございました。ぜひ、来シーズン、オリカラのテッケルでバスを釣ってください。自分で塗ったフロッグで釣ったバスは格別ですよ。嬉しい釣果報告を楽しみにしています。イベントで撮った写真はテッケルのフェイスブックファンページやホームページで随時紹介していこうと思っています。
https://www.facebook.com/teckellure
http://teckellure.com/

P1100680_640x480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください