ファットなファミリーが追加


Sprofatjohn  エリートプロ、ジョンクルーのシグネーチャーモデルのフラットサイドクランクのリトルジョン3兄弟に新たなニューフェイスが登場です。その名はファットジョン60です。
 従来のフラットサイドボディとは違い、文字通り太めのボディーながら、両サイドはフラットな面を残しているのが特徴です。サイズは60mmで5/8オンスの1-3フィートダイブのシャローダイビングクランクベイトです。まさにRCクランクやKVDクランクに対抗というわけです。ジョン・クルーいわく、このファットジョンはオリジナルのリトルジョンをただファットにしただけではなく、リップ角度も違い、”パワークランクベイト”と表現しています。
 基盤リップに、真鍮(ブラス)製ラインアイと細部にもこだわりが見られます。内部には他のシリーズ同様にソフトタングステンの重心移動システムを採用しています。つまり、完全なサイレントではなく、鈍いワンノッカーサウンドとなっています。スプロだけにフックはがまかつの#3を使用していて、かなりの力作といえます。値段は10.44ドルとストライクキングよりは高めで、ラッキークラフトよりは安めです。カラーが個人的には、あまりそそられないのが難点ですが・・・。果たして、シャロークランク戦争はどこが勝つでしょうか?
http://www.spro.com/SearchResults.asp?Cat=235

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください