特注スカッドミノー


Imgp6814  先日のKota’s American Dreamでは、スポンサーのジャッカルから特注のスカッド・ミノーが参加賞として参加者全員に配られました。こういうサービスが簡単にできるジャッカルはさすがですね。
Imgp6817  左側面にはバスキャットのロゴが入り、右側面にはKOTA’S AMERICAN DREAM CHARANGE 2008の文字が入っています。ロゴ等が目立つようにレッドヘッドカラーとなっているので、今度ボート・シーバスにでも使いたいと思います。

特注スカッドミノー」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    レッドヘッドで今までバスを釣ったことないんですよ。確かに最近はほとんど投げていませんし、気持ち的に釣れそうに思えないのも良くないと思いますが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください