日別アーカイブ: 2014年2月22日

バスマスタークラシック(ガンターズヴィル)初日結果


 ついにバスマスタークラシックが開幕しました。さすがはガンターズヴィル、上位陣は期待通りのハイウェイトとなっています。トップはボクが優勝候補としてピックしているランドール・サープで30ポンドには届かなかったものの27ポンド8オンス。昨年来日したエドウィン・イーバースが26ポンド13オンスで追う展開です。上位13人が20ポンド超えとなっています。残念ながら日本人選手は出遅れてしまいました。
1  Randall Tharp     5 27- 8
2  Edwin Evers     5 26-13
3  David Walker     5 24-13
4  Casey Ashley     5 23- 2
4  Fred Roumbanis   5 23- 2
6  Coby Carden      5 22- 4
7  Jason Christie     5 22- 3
8  Dean Rojas       5 20-14
9  Tommy Biffle      5 20-13
10  Jonathon VanDam  5 20-11
11  Ott DeFoe        5 20-10
12  Keith Combs      5 20- 3
12  Randy Howell     5 20- 3
19  Yusuke Miyazaki  5 17- 5
23  Morizo Shimizu   5 16-11
38  Takahiro Omori   5 14-12
http://www.bassmaster.com/tournaments/2014-bassmaster-classic/leaderboard

お蔵入りルアー その4


Img_3074_640x427

 お蔵入りクランクを限定で名古屋のキープキャストで試験的にモニタリング販売しようと計画中なんですが、なんせ7年も前に作ってそのままになっているので、中国の工場も金型がどこに行ったのか探すのも一苦労のようです。
 当時、OKを出した仕様もサンプルをたくさん作りすぎて分からなくなっているので、急遽、来週中国に行って、実際に現場でブランクを作って持って帰って来ることにしました。カラーは日本で塗ってもらい、ノーネームで販売します。あくまで間に合えばですが・・・。カラーは比較的簡単なチャートブルーバックあたりにしようかと思うのですが、可能ならもう1色ぐらい塗ってもらおうか考え中です。