いよいよ後半戦


 いよいよ来週9日よりアメリカに出発です。今回は9月17-20日(コアングラーは17-19日)にワシントン州コロンビア・リバーで開催されるFLWウェスタンシリーズ第3戦と10月8-11日(コアングラーは8-10日)にカリフォルニア州レイク・シャスタで開催されるFLWウェスタンシリーズ第4戦に出場してきます。
 ガソリン代高騰の影響で、航空券がとんでもなく高いので、日本には帰ってこず、2試合が終了するまで行きっぱなしとなります。ただ、オフリミットがあるので、シャスタに早めに入るわけにもいかず、コロンビア・リバー戦のあとの1週間何をしようか、悩んでいます。
 コロンビア・リバーのメインターゲットはスモールマウスで、レイク・シャスタのメインターゲットはスポッツとなります。2試合分ともなると、持って行きたいものがけっこうあって、パッキングもたいへんです。シャスタ戦の頃は、気温もずいぶん下がって来ているはずなので、服装もけっこうかさばります。
 昨日あたりから本格的に準備を始めましたが、今のままでは余裕で重量オーバーです。何を減らそうか、けっこう悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください